絶対認めない

伊東純也の件は事実は不明だが、絶対に伊東側が認めることはない。

ヨーロッパでプロをやっている以上、性加害は致命的。

伊東側の弁護士などは徹底的に戦うはず。

仮に女性側が美人局ならば、仕掛ける相手を間違えたな笑

金で解決…は日本的だから。

現状のヨーロッパで性犯罪者と認定されたなら、もうサッカー選手としてどころか、入国も厳しそう。

と考えると、事実はどうあれ伊東純也側は、徹底的に女性側と戦わざるえない。

虚偽告訴罪で逮捕されたなら、女性側も氏名と写真を晒されるし、民事訴訟で損害賠償金も取られそう。

美人局ならば仕掛け損な相手だったな笑

美人局か被害者か、事実は知らんけど笑笑