良い!

昨日のゴー宣道場における、新国民民主党党首玉木雄一郎の発言を聴いた。

非常に良い!

新しく若い政党になったみたいだ!

若ければ良い、と言うこともないが、働き盛りの30代から50代が、国のためにバリバリ働ける政党になってほしい。

名付けるなら「逆襲のロスジェネ」か?笑笑

ニュータイプ部隊のファンネルでオールレンジ攻撃して欲しい笑笑

女性議員が三分の一いるとか云々はどうでも良い笑

いや、売りにはなる。

しかし、能力が全て!

才能があるなら全員女性で良い。

またはその逆の全員男性…にはならないか?笑笑

特に山尾が…怖い笑笑

とりあえず、新しい国民民主党の悪い部分を、徹底的に批判して応援したい笑笑

俺って性格悪いなぁ〜笑笑