縮小均衡はありえない

経済について、縮小均衡はありえない。

1億円の経済で税率50%と、1兆円の経済で税率10%、どちらが税収が多いですか?

という話の逆算です。

経済を効率よく縮小させても、国民負担は大きくなります!

もはや国債発行額が大き過ぎて、縮小均衡は不可能だし、原材料を輸入している以上、原材料価格は世界の経済成長に伴い、価格が上がります。

つまり物価の極端な下落はありえない、と考えるべきです。(勿論、絶対ではない、例外あり)

よってハイパーインフレーションスタグフレーションを同時発生させます!

と言うか、もう既にその予兆が来てます。

愚の骨頂!

机上の暴論!笑

無知で馬鹿な奴の妄想!笑笑

もはや日本は、人口の増減に関わらず、経済を拡大させなければなりません。

でも日本人は経済も算数も知らない馬鹿ばかりだから、理解できるはずがない笑笑