自民のムガベ化?笑笑

伊吹や石破、森山らは、現状の日本が不景気の真っ只中で、スタグフレーションが進行中だという認識がないのだろうね。

データ見りゃ分かるのに。

認知症の初期症状かな?笑

物価高だけ見て、緊縮、需要減政策で物価を抑えたいのだろう。

でも輸入原材料高や通貨安による物価高だから、効果は薄い。

むしろスタグフレーションという悪魔の術中に嵌る愚策!

不景気が促進され、金利を上げられずに通貨安が続く。

結果、不景気が悪化し、円安が進行し、物価高が続き、日本経済は世界の国々から差をつけられる。

スタグフレーションの悪化によるハイパーインフレーションによる国債棒引き狙いならば、日本国通貨は無くなり、外貨で生活することになる。

ジンバブエ状態!笑

自民党にはムガベしかいないみたいだ笑笑

いや立憲にもムガベ佳彦元総理がいるか?笑笑

無意識下でのムガベ化だから、やっぱ認知症の初期症状かな?笑笑