無知が65%

世論調査で、改憲論議を急ぐ必要がないと答えた人が65%だってさ。

つまり、憲法や日本国に無知な奴らが65%いるということ。

日本国は現状、たった1人が亡くなっただけで行き詰まる。

悠仁さまが亡くなっただけで、皇位継承者が実質的に0人になる。

そんなの右翼の話しだろ!と思った日本人は、日本国憲法に無知過ぎる。

皇室が絶える=天皇がいなくなる。

天皇がいなくなると、憲法で定められた国会が開けなくなる。

それだけでなく、総理大臣をはじめ、全大臣の任命が不可能になるし、最高裁判所長官の任命も不可能。

まだあるよ!笑

そもそも法律の公布が出来ないし、他国大使の信認ができない。

そして、民主主義に必要な、衆議院の解散が出来ないし、総選挙も出来ない。

つまり、このままではたった1人が亡くなった時点で、早急な改憲が必要になります。

こういう事も知らない、平和ボケした、無知な日本人が65%いる、という結果に、俺的には「予想通り日本人は馬鹿で無知だな」と思うだけ笑

改憲せずに現状のままでは、日本の分裂、内乱、侵略など、将来的に起こる可能性は非常に大きい、と言わざるえない。

日本の政治家、国民の多数は、平和ボケした無知で馬鹿ですよ笑