2020-11-30から1日間の記事一覧

お役所仕事

コロナの感染者が増えたなら、 時短営業要請! とか言うのは、完全にお役所仕事! 感染原因が家庭内でも、時短営業要請! 高齢者施設でのクラスター増加でも、時短営業要請! 馬鹿の一つ覚えか?笑笑

個人の資質!

報道ステーションを少しだけかじったが笑、男女間での頭脳差はほぼないと思う。 法的にも男女差はない。 ならば、個人レベルの話になる。 小池百合子が少な過ぎる!と言う話だな笑 野田聖子や小池百合子みたいな女性が増えたなら、女性の社会進出は進む。 と…

矛盾

反天皇制派の奴等に護憲派が多い気がしたが、実は護憲派は親天皇派が多いのかな? 護憲派は改憲しないから、大統領制などは不可能だからなぁ〜 ちなみに共産党のことではない。 共産党は政治に関わらない天皇は認めるから! とすると、反天皇制の政党は国会…

ハッキリ言って

男系男性天皇派の旧宮家復活案は、皇統の大切さを理解しているからこそであり、案の善し悪しはともかく、日本の政治家としては立派!まとも! 何も出さない考えない政治家は、国会議員としては失格! だって憲法も日本も理解していないから!笑 反天皇ならば…

的外れな…笑笑

アエラの、山尾志桜里の女性女系天皇のネト記事のヤフコメで、全く的外れ且つ、朝敵か?笑と思うようなコメが…笑 女系女性天皇批判は、男系男性派から見ると理解できる。 しかし事の本質は、このままだと皇統断絶の可能性があり、改憲が必要になる可能性があ…

理由がない

静かな環境で検討が行われる配慮をする必要があるらしい。 皇位継承策については。 いや、国会内でも宮内庁内でも、幾らでも静かな場所があるでしょ! なんなら、限界集落でやれば良い。 めっちゃ静か!笑笑 議会制民主主義国家なのだから、侃侃諤諤の議論が…