返済猶予よりも…

倒産件数がコロナ禍以前の状態に戻った笑

失業率や求人倍率を見ると、倒産件数が増えているにも関わらず、良い数値だな笑

よって現状の倒産件数は、日本経済にとって許容範囲と言える。

もし倒産件数を減らしたいと政府が思うなら、需要を増やす政策をとると良い。

具体的には、インフラ整備や消費税率0、国民全員に給付金などが良い…何回も同じことを書いている笑笑

現状では可処分所得が減り、実質賃金も減って、物価が上がり続けているので、国民は消費を減らさざる得ない。

つまり需要が減っているので、需要を増やす政策が有効。

…何回も同じことを書いてしまう笑

馬の耳に念仏なのは理解しているため、♪何度でも 何度でも 何度でも 書くよう♪(ドリカム風)笑

ゼロゼロ融資の返済を猶予したり、返済免除しても倒産の先伸ばしにしかならないので、いずれ倒産するから、負債を増やすだけになるので悪手。

そもそもスタグフレーション推進政策を、日本政府がやっているから、こうなるのは当然なんだけど笑

間違った政策の、根本的是正が必要。

だけど馬だから…笑笑

俺は優しいから笑、以前から中小企業を生かすために「消費税率0、ベーシックインカム導入、賃金アップ」などを主張していたが、中小企業経営者に優しいフリした偽善日本経済収縮、縮小推進派が、甘い言葉で中小企業経営者に近づいて洗脳し、苦め、倒産させた。

カルト宗教の例を見ても、死ぬまで洗脳は解けないから、倒産させて死ぬんだろうな〜笑

助けようがないよな笑

因果応報、自業自得か?

情けは人のためならず、ですよ笑

とりあえず、南無阿弥陀仏を唱えて、極楽浄土には行けるように頑張ってくれ笑

浄土真宗以外の奴らは知らん笑笑