クソみたいな旅館だな笑

ネト記事に、全室禁煙の旅館で、高齢者が知らずにタバコを吸ったら、罰金一万円を旅館が徴収だって。

しかも口コミに、客が腹いせに書き込んだのを確認して、旅館側も反論した上に「本当はもっと損害金が出たが、罰金一万円にしてやった」的に書き込んでる。

旅館の質がしれる笑

そんなに旅館側が腹立つならば、裁判したら良かろうよ。

どうせ旅館側が負ける笑

旅館側の注意に、客は従っているにも関わらず、罰金を取るなんてありえない!

旅館側が、正義を示したければ、ネットではなく裁判だよ。

旅館側の「客を選ぶ」選民思想が出ている。

旅館業法に抵触しかねないよ笑

嫌だね〜下衆な旅館だ。