2021-04-15から1日間の記事一覧

急ぐ理由がある、だって笑

新潮のネト記事に「小室圭さんが急ぐ必要アリ」だってさ笑 当たり前だ。 小室さんの母親も、トラブル相手の元婚約者も、もう歳だ笑 裁判に時間がかかるから、急ぐ必要がある。 それに、みんな暇じゃないし笑笑

公的な公開の場が良い

小室さん親子の金銭トラブルは、公的な公開の場で決着させた方が良い。 わかりやすく言うなら、裁判所!法廷! 元婚約者の代理人の週刊現代の記者も「公開した方が良い」と言ってたらしいし笑笑 公的な公開の場なら、みんな取材できるので充分に相応しい!

変えたか?

元婚約者が代理人を変えたか? 弁護士に変えたなら正解だな。 ただ、文春に漏らしたのは…やっぱアレかな?笑笑

やりやすいな

バッシングされた方がやりやすいな。 完全に逆手に取った、良い手だ! 小室さんは、ヒールの方がやりやすい笑 完全にカウンターパンチだな笑

どうせバッシングされるなら

小室さん側は、何をやっても雑誌やマスコミにバッシングされるなら、普通の一般人がやる解決方法をとるだろう。 何をやっても同じようにバッシングをされるなら、金なり法律なりで問題を解決させた方がマシ! どうせ雑誌やマスコミはバッシングするから笑笑 …

アエラの…

アエラの「眞子さまと…」のネト記事を読んだ。 何故、そこまで書いていながら「元婚約者は小室親子との金銭トラブルを解決する気が無い!」と書かないのか? かなり疑問だ! 元婚約者は、代理人を週刊現代の記者にしたため、このトラブルを解決させづらくし…

なぜ円満解決が出来ると思うのか?

小室圭さんの母親の金銭トラブルで、テレビのマスコミやコメンテーターは、何故、円満解決出来ると思っているのだろうか? こういうトラブルで、円満解決はほぼ無理だと思うが? 金か、裁判で解決させるしか方法は無いと思うが? 芸能界なんて、もっとも顕著…

小室圭さんの次の一手は…

小室圭さんの、次の一手はアレかな? ノープランはないな。 解決金を受け取らなければ、引っ込める!だな笑笑 元婚約者はどういう反応をするか? どうせ週刊誌に情報流出だな笑 代理人が週刊現代の記者だからなぁ〜笑 円満解決は、端から無理! こじらせて雑…

困った人だ

小室圭さんの母親の元婚約者が、或いはその代理人の週刊現代の記者が、今度は文春に情報を漏らしたらしい笑笑 文春のネト記事によると、元婚約者の録音テープがあり、最初から金をやる気は無かった、だってさ。 更に、小室さん側からの解決金は、貰う気が無…