なぜ円満解決が出来ると思うのか?

小室圭さんの母親の金銭トラブルで、テレビのマスコミやコメンテーターは、何故、円満解決出来ると思っているのだろうか?

こういうトラブルで、円満解決はほぼ無理だと思うが?

金か、裁判で解決させるしか方法は無いと思うが?

芸能界なんて、もっとも顕著なのに笑

芸能人の「円満解決です!」なんて真に受けないのに「皇室と付き合っているから円満解決しろ!」は矛盾だろ!

だって小室圭さんの母親と、トラブル相手の元婚約者は、普通の一般人なのだから、芸能界と同じで、円満解決なんてほぼ無理!笑笑

しかも質の悪いことに、元婚約者の代理人が週刊誌の記者ならば、小火を大火にしてネタにしようとすることぐらい、芸能関係者なら、みんな理解できるはずなのに。