2021-04-16から1日間の記事一覧

小室さんの立場は…

小室圭さん親子の立場は、ハルノートを突きつけられた日本だな。 しかもABCD包囲網付き。 開戦しても仕方ない。

追い込まれたな

小室さんらは、訴訟を起こすレベルにまで追い込まれた。 元婚約者の代理人とマスコミに影響された国民に。 質の悪い奴らばかりだ。 俺は訴訟を起こすべきだと思っていた。 タチの悪い奴らばかりなのは知っていたから笑笑 交際中の出費を返金させる元交際相手…

良い試合

今日のヤクルトvs阪神は、良い投手戦だった。 今日は、ホームランを打った藤浪に尽きる笑 石川がストレート投げちゃったな。 見事な狙い打ちだな。 完敗🥂笑

凄い!

藤浪のホームランは凄い! 打者が打ったのかと思った笑笑 昔のガルベスを思い出す笑笑

星野

ヤクルトの石川見てると、昔のオリックス星野みたいだな笑 剛の投球するピッチャーが多いなかで、柔の味のある投球をする。

乱打戦なら…

ヤクルトは今日から阪神戦。 6、7点取る気で打ったなら… 5点までの失点なら、投手陣は合格! 甘いか?笑笑

日本人の質が変わった

本来なら、交際中の金返せ!と言う元婚約者が恥ずかしい存在なのだが… 日本人の質が、考え方が変わった。 もはや、裁判なくして解決なし。 裁判なくして和解もなし。 小室さんが頭を下げなくても、元婚約者側が頭を下げても解決するのだが…出来ないでしょ?…

訴訟でしょ

ミヤネ屋見ていたら次は小室さん側が「どう動くか?」だって。 訴訟でしょう笑 借金ではないことを法的に決着させるしか、解決方法はない。 当たり前でしょ?笑 しかも元婚約者は勝てるのでしょ?笑 ならば訴訟しかない。 だからこそ元婚約者も強気なんだし…

火事かと…

デイリーのネト記事に「焼肉店炎上動画…」ってタイトルに、普通に火事か?しかもニュースになるくらいの火事か?と思った笑笑

女性の地位向上

小室圭さんの母親が裁判したなら、女性の地位の確認裁判だな笑 マウンティングしてくる男性の元婚約者に対して、名誉のための、問題解決のための裁判になるのだから。 金銭は二の次! これをフェミニストが応援しないのは、本質的にはフェミニストではなく、…

そもそも合わない

小室圭さんの母親と、その元婚約者は、人間性や人格がそもそも合わない。 合わせられない。 どちらが悪いのではなく。 更に、運の悪いことに、週刊現代が絡んできて解決困難にした。 週刊誌が絡むと碌なことにならない。 その事は、芸能人なら分かっているこ…

伝えない事実

テレ朝のニュースで、小室親子のトラブル相手の元婚約者の週刊現代の記事の件をやっていた。 何故、テレ朝は元婚約者の代理人が、週刊現代の記者だということを伝えないのか?(元代理人かもしれないけど笑) 週刊現代がこの件を荒らしきったので、もう裁判を…

やっぱり悪いのは週刊現代!笑笑

小室圭さん親子と金銭トラブルの、元婚約者が週刊現代から反論?を出してきた笑笑 元婚約者の代理人が週刊現代の記者では、この問題は解決するはずが無い笑笑 週刊現代のネタにされ続けるだけ。 サッサと裁判だな笑 俺は週刊現代を読んでないし、読む気もな…