訴訟でしょ

ミヤネ屋見ていたら次は小室さん側が「どう動くか?」だって。

訴訟でしょう笑

借金ではないことを法的に決着させるしか、解決方法はない。

当たり前でしょ?笑

しかも元婚約者は勝てるのでしょ?笑

ならば訴訟しかない。

だからこそ元婚約者も強気なんだし。

真の和解は、問題の解決なしに、あり得ない。か?笑

和解できなくとも、法的には強制力を持って解決できる笑

週刊現代が元婚約者の代理人になった時点で、和解など不可能だと思うが…笑笑

元婚約者のマウンティングが、小室親子の名誉を毀損させる、と言うことが理解…できるはずが無いか?笑笑

皇室ジャーナリストの近重も、全く理解できていない笑

そんなこと言ってたら、恩を押し付けて更に要求してくる可能性もある。金も含めて。

ブラック企業の経営者と同じだよ。

元婚約者の考え方は。