2021-04-19から1日間の記事一覧

言えなくなった

小室圭さんが、母親の元婚約者に「感謝しろ」という意見がテレビとかであるが、無理。 感謝の言葉を言えない状態にしてしまった、元婚約者が。 週刊誌に情報を出さずに、黙っていたなら感謝されたはずなのに、情報を出してしまった。 そして、これだけマスコ…

皇室は関係ない

小室圭さんのネト記事を読むと、「皇室云々」いやいや、小室圭さんの母親のトラブルと皇室は関係ないから! それとも、皇室が介入して解決してくれるのか?笑 そんな訳がない! サッサと裁判所に持ち込むべきだ! 裁判所に持ち込まない限り、解決不能! って…

給与のデジタル払い

国がまた、訳の分からないことを笑 やる必要なし! 時間の無駄! ゆうちょペイだけOK笑 それはゆうちょ銀行に振り込むだけか?笑 デジタル払いなんかしなくても、銀行と提携しているなら一緒!笑 デジタル払いされると、現金化する時に手数料を取られる! 銀…

何故?

ひるおびで、小室さん親子の問題をやっていたが、何故?しか出てこない笑 明らかに元婚約者側が、意見を二転三転させていたのを認めているのに、小室さん側が悪いようなコメント。 いやいや、そりゃないよ笑 元婚約者側が意見を二転三転させるから、信用でき…

個人的には

この程度の副作用の被害ならばワクチンは、コロナに苦しむ国に対しては有効だと思う。 しかし日本は… 完全に任意接種が良いだろう。

他国に売ればいいのに

ファイザーがゴネるかと思ったが、アッサリ日本にワクチン売るってさ。 日本は他国に比べ、コロナの被害は少ないから、コロナ被害の酷い国に売るべきだと思うが… ガースーが悪いな笑 もうちょっと他国とコロナ被害を比べて、冷静に判断するべきだった。 無理…

良い政策

小泉環境大臣の、新築住宅に太陽光パネルは良い案だ! 地域性は考慮しなければならないが、良い案だと思う。 二酸化炭素排出量は(俺はどうでも良いが笑)減るし、国産エネルギーだし。 俺は推す。

誤魔化す気がある

マジで排出量0は無理なので、実質とか、吸収量とか、排出権取引とかでゴマかす気満々!笑笑 環境利権を作って、価格を上げ、経済悪化! やっぱアホくさ!

数字をごまかせ笑

排出量実質0を目指すなら、日本人お得意の「チャレンジ!」だな笑笑 数字を屁理屈で改竄だな笑笑 これが一番安価で効率的笑笑

禍根だな

京都議定書とかは禍根にしかならない。 排出低減ならば理解できるが0は無理。 やり方を変えなければ、日本経済が悪化するだけ!

無意味

テレ朝の番組見てたら、温室効果ガス排出量0だってさ。 無意味だな笑 2050年に温室効果ガスが増えていたなら爆笑だな。 火山が噴火したなら、アッサリ増えるだろう。 何もせずに放っておいたなら、景気悪化で排出量は減るだろう笑 排出0対策をした場合も、必…

見てるね〜笑

デイリーの警告試合のネト記事のヤフコメ、みんなしっかり見てる! 阪神ファンがヤクルトファンに同情的なのが、阪神ファンの好感度を上げてる。 みんなプロ野球大好きだね〜 野球愛を感じる。 水口主審が、藤浪に2回目に当てられた時に警告試合にしたなら笑…