無意味

テレ朝の番組見てたら、温室効果ガス排出量0だってさ。

無意味だな笑

2050年に温室効果ガスが増えていたなら爆笑だな。

火山が噴火したなら、アッサリ増えるだろう。

何もせずに放っておいたなら、景気悪化で排出量は減るだろう笑

排出0対策をした場合も、必要以上にコストがかかり、景気悪化、排出量が減る。

吸収量の算定方法は知らないが、山を増やしたなら吸収量が増えるならば、都市が過密になり、農村部が山になる。

食糧自給率が下がる。

結局、日本人が不幸になると達成だろう笑笑

全然意味ない。

亡国への一手だな笑笑

とりあえず、排出量を0にしたいなら、今すぐ死ね!

1人分の排出量が減る。

日本人が絶滅したなら0だ!笑笑