2020-04-16から1日間の記事一覧

テンション上がる!

やっとSEが! 前回は性能がイマイチで見送ったが、今回は良いみたい! テンション上がる!笑笑

上昇した

ヤフーのデータを基に計算した致死率は1.5% 0.1%上昇した! コロナ怖い!笑笑 新規の感染者が減っているためか? 感染者が減っているのは、流行が終息しだした可能性がある。 これは良い兆しだ! さて、問題は今年1年で、42万人がコロナで死ぬかどうかだな笑

無理せずに…

トランプ大統領が経済活動を再開させるらしい。 でもあまり無理せずに。 アメリカと同国民のことを思う。 とは言え、他国の内政は分からないので…

どちらも

他国への日本国政府の支援は支持する。 大変なときはお互いさま。 ただ、国内もよろしくお願いします!笑

環境団体は喜んでいるのかな?

世界的な経済活動が抑えられ、カーボン排出量が減る、この現在の状態に環境団体は喜ぶべきだろう笑 世界の不幸が環境団体の喜び!なんて馬鹿げているし、環境団体の主張は反社会的だと言う証拠にもなる。 三密になるから、クジラも船で捕りにいけないからな…

EUは難しい

EU内で経済活動を普通に行うと、新型コロナの感染者が少なかった国で感染拡大が起こる可能性がある。 国境がないのは、なかなか厄介だ。

ウケた!

緊急事態宣言以後に、風俗店に行った国会議員に対するウーマン村本の主張にウケた笑 ウーマン村本は主張が一貫している。 村本的には正しい! 俺的にはどうでもいい話。笑 ただ、その国会議員の主張が一貫していなかったことは、国会議員としていかがか? そ…

非常時に…

国会議員のテレワーク、テレビ電話での会議はあり。 ただし、議長などの議事進行の腕前は、かなり問われる笑 盗聴はされても、国会は基本的に公開なので問題なし! ウイルス対策はありだが、国会の出席議員を減らすのは、幅広い意見を汲む国会の役割を考える…