ツッコミどころ満載!笑笑

ネト記事見てたら、2019年の平均給与が減ったらしい。

最悪!

消費税率が10%に上がったにも関わらず、給与が減った。

そりゃ去年の10月以降は景気が悪化する訳だ。

コロナが無くても今年は景気が悪化しただろう。

これでは国民は自粛しちゃうよ〜笑笑

コロナは自粛するための好都合な理由であって、本当は給与減った上に消費税増税が主原因だな。

コロナが無くても、景気が良くなる理由がない笑笑

しかも非正規の平均給与が年174.6千円だって。

フルタイム働いていたなら、ほぼ最低賃金並みの年収だな笑笑

しかも東京の最低賃金でフルタイムで月20日出勤ならば、年収は190万円以上だから、東京の最低賃金以下の年収だ。

これって大問題じゃないか?

東京以外の最低賃金が低過ぎ!