2020-09-29から1日間の記事一覧

ツッコミどころ満載!笑笑

ネト記事見てたら、2019年の平均給与が減ったらしい。 最悪! 消費税率が10%に上がったにも関わらず、給与が減った。 そりゃ去年の10月以降は景気が悪化する訳だ。 コロナが無くても今年は景気が悪化しただろう。 これでは国民は自粛しちゃうよ〜笑笑 コロナ…

友近ではなく…

「バカ言ってる」は友近じゃなく水谷千重子らしい。 どっちでもいいわ!笑笑

馬鹿言ってる(友近風)笑

日商の三村が中小企業について云々言ったらしい。 消費税増税に賛成し、中小企業の経営悪化に協力した日商が、中小企業の味方のフリをするのはおかしい。 片腹痛し! いや、両腹イタ過ぎるし、可笑し過ぎて腰抜けて立てなくなるくらい笑える!笑笑 もう、馬…

勘違いしてないか?

報ステ見てたが、 「弱者切り捨てはいけない」らしい。 ごもっとも! 国民の弱者切り捨てはダメだ! 弱者は死ぬしかなくなる。 しかし、これが企業ならば、全くおかしな話になる。 弱い企業、不要な企業は倒産する。 これ常識! でなければ赤字企業を税金で…

細野豪志頑張れ!

頑張って勝て! 強い細野豪志を見せつけて!

山本太郎

その点、山本太郎の方が吹っ切れていそう。 なかなか…だな笑笑

難しいかな?

国民民主は思ったよりも、旧民主に仲間意識が強そう?

選挙協力は良いが…

国民民主は、あまり露骨に他の野党候補を応援するのはいかがか? 立憲でも共産でも維新でもetc、国民民主議員が個人的に推せる人を応援するのはアリだが、選挙協力したから応援しますというのは… もし応援した野党議員に不祥事があったならどうする? その逆…