個人的には…

個人的には、コロナは大したこと無いと思うので、完全に政府の失政。

緊急事態宣言やりすぎ!

と言うか、一回も緊急事態宣言を出す必要無し!

安倍ちゃんが最初に行った「休校要請」までだな。

しかし去年はデータが少なかったので、理解できなくもないような気もする笑

1年経って、1年間のデータを生かせない分科会に意味があるのか?

変わったことと言えば、ワクチンワクチン言っていること。

それ以外は同じ、か、より悪化。

つまり過去の対策は間違い!と言う結論を出し、新たな提言を出すべきだが、それが無い。

自粛強化ばかり言っているが、その化学的根拠無し!

つまり無駄!税金の無駄づかい+自粛による経済悪化による税収減の元凶!

むしろ、取り除くべき悪化要因!

サッサと分科会を無くすべきだし、最低でも尾身茂は解任するべきだろう。

どうせ尾身は保身に走って辞めないから笑笑

尾身茂の保身のための分科会では無い、のは当然だな笑笑