批判しないのか?

与党も野党も尾身茂と西村担当大臣を批判しない。

理解出来ない。

昨年よりもコロナ関連死者数が増えているにも関わらず、被害を防げなかった担当大臣と分科会会長は批判されるべきである。

でも野党も尾身茂も西村担当大臣も、データを見ることが出来ない、分析することが出来ないからなぁ〜笑

一つの対策に対して、効果がどのくらいあるのか理解していない可能性がある。

非科学的に、バカの一本槍で同じことを繰り返しているからなぁ〜笑

そもそもコロナが大したことないから、尾身茂や西村担当大臣みたいなアレで大丈夫だが、本当の非常時ならば、かなりの被害を受けていただろう。

と言うか、現に必要以上の被害を受けているし。

また、担当大臣や尾身茂に野党の批判もないし。

コロナ禍は人災だ!