2021-06-03から1日間の記事一覧

公を考えると…

公を考えると笑えないが、私的には存分に笑えるし、笑う。 ドリフ大爆笑よりも大爆笑し続けられる笑笑

笑い倒せる世の中に

政権与党や国会議員がアレだと、笑いが止まらない笑笑 見下して、馬鹿にして、笑いが止まらない社会もいいかも? 俺個人的には何も困らないし、むしろ悔いが無く死ねる笑 未練が残るような日本人でも日本社会でも無くなるので! 自分には子もいないし、将来…

俺は困らない

LGBT法だろうが、俺は個人的には困らない。 ただ理屈に合わない日本社会が滑稽なので、バカ笑いして過ごせる。

無知、無能、胆力なし

政権与党も野党も無知、無能で胆力ないからLGBT理解増進法をやっちゃうのだろうなぁ〜 違憲立法だけど笑 一般人は、ほとんど誰も積極的に支持していないし、一部の市民団体だけが騒いでいる。 アイヌも同じだった。 アホくさ! かと言って、与党の票にも繋が…

悪性インフレですな笑

原材料価格が上がっているらしい。 諸外国の経済が順調で。 このままだと日本は貿易赤字、悪性インフレの懸念がある。 たぶん日本政府は緊縮政策をとる、かな? 円高政策ですな笑 アホくさ! どうなることやら。

訴えられたらしい

高須院長が訴えられたらしい。 ちゃんと反論、反証して、法的にどうなのかハッキリさせて、場合によっては勝訴しても支払ってやれば良い。 法的責任と、本人の心情、信条的責任は別だな。

尾身茂と担当大臣の失敗

尾身茂が「普通ならば五輪はない」だってさ。 無責任な。 東京五輪が出来るようにコロナを抑制することが、尾身茂と担当大臣の仕事だろ! 自身の失政の責任を取ってから言うべきだろ! 無責任な尾身茂と担当大臣だ!

批判しないのか?

与党も野党も尾身茂と西村担当大臣を批判しない。 理解出来ない。 昨年よりもコロナ関連死者数が増えているにも関わらず、被害を防げなかった担当大臣と分科会会長は批判されるべきである。 でも野党も尾身茂も西村担当大臣も、データを見ることが出来ない、…