電気代が上がる

石炭火力発電を10年ぐらいで全廃するってさ。

日本政府は馬鹿ばかり笑

国産エネルギーの核となる発電に、トドメをさした。

ドMなのか?

自殺願望が強いのか?

単なる馬鹿か?笑笑

もはや電気代が下がる要素が少な過ぎる。

円安なのに、エネルギー資源を輸入に頼りきるから。

原子力もヨーロッパで処理しなければならないし。

太陽光は安いが、夜間や日照時間で発電効率が下がるし。

安定して安い発電がない。

無能な政治家のおかげで、どんどん貧乏になっていく日本だな笑笑

政治家は、日本の人口減少が進み、日本国が消滅すると思っているはず。

北海道庁JR北海道みたいに笑

発展、発達するはずの、日本の技術をアッサリ潰すような約束を、普通はやらない。

絶対に将来、日本国が消滅すると、日本の政治家は考えている。

本当に、世も末だな笑笑

そうじゃなければアレだな笑笑