2021-06-27から1日間の記事一覧

訳の分からないことを…

どこかの国の首相が「ゲイになるのは選択ではない…」とか言ってた。 ちょっと理解が乏しいのでは? 先天性の同性愛者もいるだろうが、明らかに後天的同性愛者もいる。 つまりゲイを選択している人たちもいる。と言うこと。 日本的には恋愛は個人の自由なので…

お話しにならない笑

日刊ゲンダイの野口健のネト記事を読んだが、お話しにならない笑 正しくは、東京五輪をやってもやらなくても、遭難するときは遭難します!です笑 コロナ禍は感染症なので、科学的根拠が必要です! 科学的根拠もなく、感染が抑止できる自信があるならば、今す…

すいません!

どれだけ謝っても許されることではないが、日本が送ったワクチンで犠牲になられた方、遺族の方「すいません」 更に日本は追加でワクチンを送ってしまいました。 「すいません」 他国の方!日本から送られたワクチンは接種しないで下さい! 安全性が確認され…

人数制限の仕方が馬鹿!笑

酒の提供に、人数制限すること自体が馬鹿だが(笑)、その人数制限の仕方も馬鹿!笑笑 飛沫感染しないけども、するとして(笑)、人数制限するなら、1平方メートルに何人とかにするべきだろう。 面積あたり何人って決める方が正しい。 もっと言うなら体積で決め…

気持ち悪い笑

日曜報道を見ていたら「国民の気持ちを一つにしよう!」だってさ。 全体主義者か?気持ち悪い笑 東京五輪のために、国民の気持ちを一つにするのは憲法違反です笑 自治体首長とかが、平気でこんな馬鹿発言するから日本は怖い笑 コロナ禍も同じ。 強制や準強制…