お話しにならない笑

日刊ゲンダイ野口健のネト記事を読んだが、お話しにならない笑

正しくは、東京五輪をやってもやらなくても、遭難するときは遭難します!です笑

コロナ禍は感染症なので、科学的根拠が必要です!

科学的根拠もなく、感染が抑止できる自信があるならば、今すぐにアフリカなどの感染症が流行ってる地域へ行って、無根拠で感染症を止めてみて下さい!笑

絶対に無根拠で感染症は止まりません!

無根拠で東京五輪及びに経済活動を止めるのは、思想、信条の自由及び表現の自由などの自由権を侵害します。

公共の福祉を基に止めなければならないので、公共の福祉を犯す根拠が必要です!

よって無根拠で東京五輪を止めるのは憲法違反です。

野口健って、本当にマスコミや大衆にアッサリ流される、世間の空気を読む人だなぁ〜笑

出世はするかも?

知的教養は無さそうだが…笑笑