やっぱ仕事が雑!笑

東京五輪の観客最大1万人だってさ。

根拠は?

どうせ「この位で妥協しよう」だろ⁉︎笑

一体、何に妥協しているの?

報道とクレイマーに妥協か?笑

そんな意味の無い妥協案よりも、もっとプロフェッショナルな根拠を示すべきだ!

丸川大臣が会見しているが、何故1万人なのか?

満員にしたなら、どのくらい感染が増えるのか?

観客を入れなければ、どのくらい感染が減るのか?(観客ゼロでも、選手などがいるから可能性は0にはならない)

そこが1番大事な根拠なのに、そこに言及しないのは、データなどで話し合ったワケではないからだろう。

マスコミやクレイマーに譲歩すると、奴等はとことん譲歩を迫ってくる。

何の根拠もない、単なる私的な思想や感情でしかないから!

もっと言うならば、マスコミがお金を儲けるための、一時的な利益誘導の可能性が高い。

金が目的の世論誘導!アホくさ笑笑