2021-04-21から1日間の記事一覧

どうでも良い

緊急事態宣言を出すな!とか書く気はない。 馬鹿らしい。 どうなろうと知らない。 俺の責任ではない笑笑 緊急事態宣言もまん防も、やらない方が良いが、やるだろうな笑笑 経済悪化だな笑笑

ノーマスクは関係なかった

大阪のJRノーマスク男の件は、本当はノーマスクは関係ない。 ノーマスク男が、他者と肩がぶつかり、文句を言ったところから始まるらしい。 マスク着用、不着用は全く関係ない笑 テレビがノーマスクだから的に報道するからおかしくなる。

滑稽

大阪のJRノーマスク男の件は、よく考えたなら滑稽だな笑 輩のノーマスク男がド正論だから、誰も身動きとれず笑笑 あんな輩に正論を言われるようじゃ…笑笑 駅員が警察呼んだは良いけど、輩が正論だから誰も身動きとれず笑笑 駅員も警察がいるから強制的に降ろ…

ドロー

ヤクルト広島戦は、どちらが勝ってもおかしくない試合だった。 どちらも、あと一本が出なかった。 結局、均衡を保ってドロー。 どちらも惜しかった。

MPが足りない!

元婚約者の呪縛を解きたくて、シャナクをした結果です泣 世間のコロナ呪縛を解こうと、シャナクした結果です泣 俺はベビーサタンだったみたいです笑笑

気色わる

大阪のJRの列車から降りた男の件。 色々と気持ち悪い!笑笑 そもそもJRが契約解除して降ろすべきだった。 JRが対応を間違えている。 その後に降ろした男から訴訟されるかもしれないが、どうしてもJRが降ろしたいならば、契約解除しかない。 それに、サッサと…

問題は解決しない

眞子さまと小室圭さんが破談しようが、結婚しようが、この問題は解決しない。 何故なら、この問題は小室圭さんの母親と、その元婚約者とのトラブルだから。 結局は裁判所に行き着く案件。

金か?笑笑

文春がネト記事で、小室圭さんの母親が遺族年金搾取か?という記事は順番がおかしい。 本来なら警察が逮捕してから、文春が記事にするべきだろう。 完全に順番がおかしいので、このままだと名誉毀損だな。 早く文春か、或いは元婚約者か知らないが、警察に告…

アレだなぁ〜笑笑

文春のネト記事に、小室圭さんの母親が「遺族年金搾取計画メール」だってさ笑笑 もし、それが犯罪だと思うならば、文春ではなく警察に告発するべきだろう笑 出すとこ間違えてるって笑笑 警察に出しなさいよ!笑笑 警察に出せないのかな?笑笑 警察に出せない…

プロ野球をどうするか?だって

緊急事態宣言を出した後、プロ野球などの公式戦をどうするか?だって。 緊急事態宣言の出されていない都市で行えばよい。 簡単です笑 もう無観客試合は無理だろう。 ならば、緊急事態宣言が出されていない、安全な都市でやる。 普通の考え方だ笑 あえて、感…