気色わる

大阪のJRの列車から降りた男の件。

色々と気持ち悪い!笑笑

そもそもJRが契約解除して降ろすべきだった。

JRが対応を間違えている。

その後に降ろした男から訴訟されるかもしれないが、どうしてもJRが降ろしたいならば、契約解除しかない。

それに、サッサと黙って列車を運行させたなら、さほどの問題になっていない。

列車から降りた男も気持ち悪いし、JRも気持ち悪いし、「降りろ」コールした他の客も気持ち悪い。

他の客も、他の列車に乗り直したなら良かったのに。

ずっと居座って「降りろ」コール。

この件は全てが気持ち悪い!

降ろすことを強制しなかった大阪府警だけが「ナイス判断!」

降ろさないけど、問題が起こらないように注意していた。

日本だとは思えないくらい、狂い過ぎてる。