滑稽

大阪のJRノーマスク男の件は、よく考えたなら滑稽だな笑

輩のノーマスク男がド正論だから、誰も身動きとれず笑笑

あんな輩に正論を言われるようじゃ…笑笑

駅員が警察呼んだは良いけど、輩が正論だから誰も身動きとれず笑笑

駅員も警察がいるから強制的に降ろせない。

普通は逆だから笑笑

輩が、警察がいるから何も出来なくなるのに、駅員が何も出来ず笑

むしろ駅員に強要罪の疑いアリ!笑

周りの客が、輩を引きずり降ろしたら面白かったのに。

逮捕されるのは周りの客になる笑笑

コロナのせいで、馬鹿がひっくり返った笑笑

でも大阪府警は偉い!

常識がある!

だからこそ余計に、駅員や周りの客の馬鹿度が分かる、非常に滑稽!笑笑