2021-01-20から1日間の記事一覧

改めて…

新潟県警は素晴らしい! 仕事のスクリーニングが素晴らしい! コスパが良い! ノーマスク男を現行犯逮捕していたなら、厄介な仕事(冤罪事件)を背負うところだった。 危険回避能力も高い! KY能力がしっかりしている笑笑

見事!

最後までヒールを貫いた見事な大統領だった。 トランプは。 増税したかったけどね! はチャーミング!笑 ヒールなんだけど、行なった政策は見事にベビーフェイス。 素晴らしい! とりあえず、お疲れ様でした!

お察しします!

大阪府警の現場の方と、大阪地検の現場の方! 大変でしょうが、財務省の方みたいに自殺は止めてね。 下は苦労ばかり。 頑張って!嫌なら転職もあり!

無罪になりそう笑

ノーマスク男は無罪になりそうだな笑 マスクせずに飛行機に乗っても、必ずしも騒動になるとは限らない。 ノーマスク男が意図的に業務を妨害したとは言えない。 マスクも必ずしも強制ではないし… むしろ、CAと機長に問題がある。 というか、これって起訴され…

なぜマスクを着用を要請した?

機長を航空法152条或いは153条で訴えないと、ノーマスク男が、なぜピーチにマスク着用を要請されたのか?意味がわからなくなる。 不必要なマスクをCAから何度も要請された上に、降機させられて金も戻ってこない。 ピーチ的にはノーマスク男は犯罪者だから、…

つまるところ弱毒!笑笑

ピーチのノーマスク男が、威力業務妨害や航空法73条の3の適用、傷害罪だけならば、コロナの感染防止措置をとらずに飛行機は航行できることになる。 航空法152条或いは153条を、コロナ感染防止措置を怠った機長に適用しないと笑笑 だってマスクしていなかった…

逮捕するとこが…

ノーマスク男が乗ったピーチ機の客で、ノーマスク男に腹が立った奴は、ピーチの機長を航空法第152条或いは第153条で訴えるべきだ! 凶暴凶悪なコロナに対する感染防止措置をとらずに、機長が航行したため! でも、やらない!笑 他の客は、マスクしているか?…

航空法第152条の適用も可!か?

ノーマスク男が有罪の際には、ピーチの機長に航空法第152条も適用可。 マスクが必要な理由は、コロナの感染防止にある。 つまり、航空法第152条の、人若しくは物件に対する危難の防止に必要な手段をつくさなかった、に抵触する可能性がある。 実際、客がコロ…

サイゼリヤ

好きよ!笑 ぷちイタリア気分! 安いし、オシャレだし(田舎ものにとっては笑)、エスカルゴを気軽に食べられるし(田舎ものにとっては笑笑)、昼飲みに最高! ノートパソコンを使いながら、軽くワインとパンとチーズで仕事できます感や、オシャレ感が手軽に演出…

無罪か?有罪か?

ノーマスク男が無罪だった場合、機長に航空法151条が適用できる可能性がある。 ノーマスク男が有罪だった場合、機長に航空法152条或いは153条の1が適用できる可能性がある。 そもそもノーマスク男は、離陸前から騒いでいた。 よって有罪だった場合は機長は予…

他者を侮蔑する尾木直樹

尾木直樹曰く 49歳の受験生(逮捕されたけど笑)を 受験生の姿をした妨害大人!だって。 教育者だとは思えない偏見だ!

ピーチの機長は…

航空法第151条から第153条のいづれかに該当する!可能性がある。 ノーマスク男が有罪だろうが、無罪だろうが。

本来、処罰の対象は…

航空法に基づく処罰の対象は、機長だと思うが… ♪秩序のない 現代にドロップキック♪

マスクせずに逮捕

マスクせずにピーチには乗らない方が良い。 と言うか、乗せてくれないだろう。 無理して乗ると威力業務妨害罪! マスクせずに逮捕! どんな世界だ?笑笑

実は…

ピーチがクッパだった! クッパがピーチに化けていた! 笑笑

乗り心地良さそう

ピーチ機内でノーマスクだった男が逮捕されたが、大阪府警の移送車は乗り心地が良さそうだった。 なにせ、大阪府警の移送車はノーマスクでOK!笑 ピーチ機よりも人権を尊重してもらえる!笑笑 ピーチの人権尊重は、大阪府警以下と言うことになる。 こんなの…