なぜマスクを着用を要請した?

機長を航空法152条或いは153条で訴えないと、ノーマスク男が、なぜピーチにマスク着用を要請されたのか?意味がわからなくなる。

不必要なマスクをCAから何度も要請された上に、降機させられて金も戻ってこない。

ピーチ的にはノーマスク男は犯罪者だから、当然返金していないよね!笑

これって詐欺まがいだし、不必要なマスク着用を強要したならば、CAの強要罪だし、機長は航空法第151条違反だし…笑笑

そして、マスクが必要だから要請したならば、何故マスクが必要なのか?

コロナが危険な感染症だから。

マスクが必要ならば、なぜ必要なマスクを着用していない客がいるのを承知で機長は航行したのか?

機長の責任は重い!