無罪か?有罪か?

ノーマスク男が無罪だった場合、機長に航空法151条が適用できる可能性がある。

ノーマスク男が有罪だった場合、機長に航空法152条或いは153条の1が適用できる可能性がある。

そもそもノーマスク男は、離陸前から騒いでいた。

よって有罪だった場合は機長は予見できた。

無罪だった場合は、当然151条が適用!

何も問題ない人間を、降機させたのだから。

でも無罪になる場合、裁判的にはノーマスク男も機長も航空法に基づいている。という判決になるだろう笑

有罪の場合は、機長は予見出来なかった、という判決になるだろう笑

裁判所は事なかれ主義だろうから笑笑

しかし、そんなの嘘!笑

他の客がクレームつけるに決まってる!笑

他の客をピーチが庇うならば笑、ピーチがクレームをつけて問題化するに決まってる!

充分、予見できた!と言うか、クレームをつけた他の客の代わりに、ピーチがノーマスク男にクレームをつけて、問題を作り上げたと言ってよい笑笑

途中降機させ警察に告発するくらいならば、HACみたいに離陸する前に降機させるべきだった。