2021-01-26から1日間の記事一覧

ピーチ機においての話

ピーチ機ノーマスク男が、皇居や長野のホテルでもやらかしていたらしい。 それは別件バウアー!笑 ピーチ機での話のみ! しかし、現行犯で逮捕されていないので、そこまで執拗にクレームをつけてはいないみたい。 ひどければ、現行犯逮捕だから。

もうすぐ1年でっせ!笑笑

コロナが流行ってもうすぐ1年なのに、やることは同じ! 馬鹿の一つ覚え!笑笑 今までコロナのことを、何一つ学習していなかったのか? 本当にアレな国民だ!笑笑

ただし…

共通テストの件で、立て篭ったのは明らかな犯罪!笑 立て篭りはいかん!笑笑 失格を言い渡されたなら、その時点で退出し、裁判にした方が良かった。

アホが…笑笑

飛行機とか共通テストとか公共性の高いもので、マスク着用指示自体が憲法違反だろ笑 マスク着用強制指示なんて、そもそも憲法11条、12条、13条…違反が多すぎる!笑笑 今までの慣例的にノーマスクOKだったのに、急にマスク着用義務化ならば、それを裏付ける法…

こんな気分!笑

♪ジャンジャンやろうぜ ジャンクーゴ ドンドン行こうぜ ドンハッカー サーサー頑張れ サージョーゴ ジャンドンサー ジャンドンサー 俺たちやらなきゃ 誰がやるう♪

アホくさ

テレビ見ていたら、どこぞの企業が最高年収3500万まで出すってさ。 アホくさ! 上司が自分より高い年収を、部下にOKする訳がない!笑笑 そもそも人件費の枠が決まっているだろうから、3500万貰う奴がいたなら減らされる奴がいる。 即ち、リストラ、減俸あり…

9月から10月は?

京大西浦迷教授が、コロナ感染拡大とGOTOは関係があるだってさ笑 5月から8月のデータらしい。 9月以降のデータは? 感染拡大と関係あるならば、感染が縮小するはずがない。 ほぼ日本人全員まで感染拡大しなければならない。 しかし、そうなっていない。 しか…

何をやっても一緒!笑

PCR検査しても、ロックダウンしても、何もやらなくても一緒!笑 コロナは、感染防止は無理! 流行が収まるまで待つしかない。 感染拡大抑止は無理だから、治療法の確立と症状軽減、悪化抑止、安全なワクチンの開発がメインになるはず。だが…ゼロコロナだって…

3割くらいは…

PCR検査でコロナかどうか?決めるならば、2割から3割の陽性者は、陰性判定されている。 偽陰性というやつだな笑 PCR検査では陽性者の見落としが多いので、感染は防止できない。 スクリーニング検査でPCRは無駄!

まともではないから…笑笑

現在、日本中がまともではないからなぁ〜笑笑 都道府県知事も国も、まともな判断をしていない笑 だから、常識的なことを言っても、そうなるかどうか?笑笑 アレのやることは読めない笑笑

無罪と書いたが…

ピーチ機ノーマスク男は無罪だと書いたが、どうなるかは分からない。 裁判官がまともならば無罪。という意味。 裁判官が衆愚ならば有罪だな笑笑