アホが…笑笑

飛行機とか共通テストとか公共性の高いもので、マスク着用指示自体が憲法違反だろ笑

マスク着用強制指示なんて、そもそも憲法11条、12条、13条…違反が多すぎる!笑笑

今までの慣例的にノーマスクOKだったのに、急にマスク着用義務化ならば、それを裏付ける法的措置と理由が必要!

そんなに危険な感染症ならば、航空会社や共通テスト主催者は、感染防止のためにパーティションで区切るなどの措置をとらなければならないはず。

主催者や企業が、感染防止のための必要な措置をとっていないのならば、その責任はやはり主催者や企業にある!

なぜ受験生や客が、主催者や企業側の過失責任を負わされるのか理解不能!笑笑

そもそも憲法違反だし笑笑

そんなにコロナが危険ならば、飛行機は運休させ、共通テストは中止にするべきだ!