更に

ピーチの件に関しては、刑事ではなく民事が正しい。

刑事裁判では判決を出さず、民事裁判で決着させることが妥当。

そもそも航空法だと、命に関わるウィルス感染があるならば、飛行機を飛ばすこと自体が不能になる。

これだと機長が航空法違反。笑

飛ばした以上は安全なのだから、マスクは着用しなくても良いはず。

ならば、CAや周囲の客の態度は、全くおかしな態度と言える。

被告人を煽っているし、考え方の違う気に入らない被告人を排除するための行動と言える。

ピーチの飛行機内で、被告人に対するイジメが発生し、CAがイジメた側についた。

とも言える。

今回の大阪地裁、高裁の判決は、憲法との整合性を欠く判決だと思う。

そもそも緊急着陸する必要性も、裁判官自体が「わからん」的な判決文を書いてるし笑

被告人も民事でピーチ航空に裁判をやるべきだったし、名誉毀損親告罪なので、飛行機から降りた瞬間すぐに、新潟県警に被害届を出すべきだった。