サッサと造れ!

そんなに減税せずに経済対策やりたければ、サッサと新幹線建設したら良いし、ローカル線の規格アップなど、やるべきことは沢山あるからやれ!

まだまだ新幹線が必要な地域があるし、第二青函や、鉄道の淡路島から四国へのルートも建設するべきだし、上越〜長岡間の新幹線も早く造るべきだし。

その後の物価高騰にも充分対処できるはず、普通は。

そもそも需要増によるディマンドプルインフレを狙っているはずだろ?笑

17兆円を減税や給付金に丸々使わずに、5兆程度で経済が成長拡大すると、政府も思っているはずもないだろう。

現状維持経済政策だな。

どうせ都合の良いデータを見て、「順調だな」とか自画自賛しているのだろう。

政治家の自慰なんて見たくない!笑笑