もう無理

日本の経済政策が、本当に馬鹿!笑

実質賃金の推移が、1997年から2022年までの26年間で、実質賃金が増えた年は8年しかない。

本当に馬鹿!

他国と比較したグラフを見ると、一目瞭然。

普通は右肩上がり。

日本は右肩下がり。

なで肩!笑

世界中に笑われている笑笑、

しかし、もう経済政策の変更は無理だろう。

政治家や日銀総裁らは、過ちを認めないから。

無駄にプライドが高い。

コロナワクチンを見ても分かる。

WTOでさえ、ワクチン接種推奨をやめたのに、いまだに日本は政治家らのプライドのために推奨。

コロナワクチンに何らかの問題があるのは、間違いないから、WTOは推奨をやめたのに。

過ちを改められない日本人。

もはや日本は経済が衰退していくだけ。

アホな緊縮政策が、政治家やマスコミに流行り過ぎて、プライドが傷つくために修正不可!

立憲の野田佳彦や、元日銀黒田を見りゃ分かるだろう笑

アホな経済政策ばかり言ってる笑笑

自民の政治家も、また同じ。