もはや無理

アラフィフ世代に「頑張れ」は、もはや通用しない。

頑張っても先は見えている。

みんな起業して成功するはずもなく、起業するほどの資金もない。

低所得でどう凌ぐか?だけ。

日本経済が極端に向上するような政策も、政治家は行わない。

むしろ真逆の、どう国債を償還するか?に命かけている笑笑

政治家はアホ笑

アラフィフ世代は現状が1番良い時。

年々悪化していく。

所得は増えても実質賃金は下がる。

老後をまかなえる貯蓄は不可能。

子供がいる奴らはまだ救いがあるかも?

しかし独身はもはや無理ゲー!笑笑

金が尽きたなら、刑務所に入れば良い。

三食、運動、医療付き!

刑務所は至れり尽くせり!だな

よって、今後も高齢者の犯罪は増えます!笑