労働時間を増やす助成金らしい笑

政府が意味の分からない企業への助成金を決めるのは、共働きのパートさんの労働時間を維持、増加のための助成金らしい。

もはや労働者を守る気は無いらしい笑

普通は労働時間を減らし、賃金を上げ、生産効率を上げる政策をするのだが…

よほど労働者の賃金を上げたくないらしい笑

パートさんの労働時間が減ると、雇用が増え、人手不足らしいので賃金も上がるが、パートさんの労働時間を維持、増加させたなら、賃金上昇率が減る。

アクセルとブレーキを同時に踏んで、何も変わらない動かない状態にしたいらしい笑

結局、企業に税金を払いたいだけ。

無駄な税金投入。

そんなのやるぐらいなら、国民全員に給付金を支払え!

国民に税金を償還しろ!

需要を増やせ!

アホ政治家。