景気回復のために…

学者たちがほざいた「数十万人死ぬ」とか、テレビが「大変なことになる」とかは無視して笑、秋の行楽シーズンのためのGOTOキャンペーンや2回目の給付金、消費税率をゼロにするべきだ!

勿論、赤字国債で!

どうせ今年税収は減るから!笑笑

プラス災害復旧工事、再建工事は建設国債で!

プラス被災地域に生活維持、再建のための給付金を!

今、消費税増税派の言い分を聞いて金を出し渋ると、大勢の国民が死ぬ。

死ななくても貧困化し、税金がかかる。

何故なら日本は高齢化社会だから。

年数が経つと働けなくなり、収入が減る人たちが増えるから。

て書くと、サプライサイドの企業や店の維持にのみ税金を入れる笑。

それは全く無意味!

ディマンドサイドの消費者、国民に税金を入れ、消費行動を促進させ、結果サプライサイドの企業が維持、発展する。

特に被災地域の人たちの消費行動を促進させることが良い。

被災地域の住民に給付金を!