家賃支援は不要

今更だが、中小企業に家賃支援は不要。

持続化給付金貰って、休業手当で人件費貰って、無利子で金を借りれて、更に家賃まで貰える笑

リストラしても不景気だからで終わり笑

一般国民以上に中小企業は守られている。

税金の使い方として、正しいのか?

そのしわ寄せは全て国の国債

国債が積み上がるのは、需要もないのに中小企業を残すために税金を投入するからだ!

(勿論、それだけではないが笑笑)

個人事業主もまた同じ。

そんなものに税金を使うくらいなら、生活が困窮している国民に税金を投入するべき!

税金の間違えた使い方のせいで、企業と経営者と個人事業主の預貯金が増える。

なぜなら日本の企業の9割が中小企業だから!

デービットアトキンソンは正しい。