何をどう考えた?笑

弁護士ドットコムは、個人へのマスク配布より、中小企業、個人事業主への休業補償が優先だって笑

何をどう考えた?笑笑

マスクが買えない状態なのを理解しているのか?

弁護士だからなぁ〜

別ルートで貰えるのかな?

弁護士だから、顧問企業の利益が公より優先なのか?

つまり、顧問企業に対して税金を利益誘導か?笑

憲法読んだことなさそう笑

それに公務員や政治家は応じられないだろう。

普通は!笑

普通じゃないのかな?笑笑

それで間違いなく、その顧問企業は自粛しているのだろうな?笑

営業していて「自粛した!」は…笑笑

普通は倒産、廃業した後の個人の生活保障を求めるべきだが…