2020-08-01から1日間の記事一覧

コントか?笑笑

千代田区長がやりおった!笑笑 事実上の不信任って笑笑 本当の不信任案が可決しないと解散不可! なのは全国の首長と地方議会議員が知っているが…笑笑 これで完全に不信任で、解散だろう笑笑 ある意味、区長の思惑通りか?笑笑 ただし、区長がアレだとバレた…

サタデーステーションで…

ニュージーランドが、コロナの抑え込みに成功した。 ってやってた!笑 俺の予測通り!笑笑 過去に書いた…はず笑笑 ニュージーランドならば抑圧政策をやれるかも?って。 その時に、成功する条件も書いた。 ニュージーランドはこれからの検疫が大事だな。 日…

マジメに考えろ!

東京医師会の尾崎は、アイボに意見を聞いている時点で、マジメに考えていない。 コロナの重症者数、死者数を知って発言しているのか? 交通事故死者数より少ない! じゃあ交通事故死者が多いから、車を使わない、造らないように議員が法律で定めるか? 定め…

感染力は弱い

コロナの感染力は弱い! インフルエンザならば、指数関数的に感染者が増える。 指数関数的にコロナが増えるならば、感染に至らない暴露も含めPCR検査をすると、8割9割で陽性にならなければいけないはず。 しかし、陽性率6.5% 少ないにも程がある!笑笑 感染…

潜在需要はあるが…

潜在需要はある! しかし国民は金がない。 よって、需要が増えない。 たったこれだけの話!笑笑 今度の災害も、被災した市民に、先ずは見舞金という名目で10万円を税金から払い、更に1人100万円を限度に家屋、家財の購入、修理に補助金を出し、更に無利子の…