当てにならない

CO2排出量が、日本は世界5位らしい。

因みにドイツは日本の次に排出しているし、1人当たりの排出量だと、日本とドイツは僅か0.1tしか変わらないし、1人当たりの排出量だと、韓国は日本よりも排出している。

と言うか、工業先進国には明らかに不利!

火を使わない工業なんて無理だろう。

みんな、金属を使わない気か?笑

少なくとも、ノンカーボンを主張する奴らは、金属と火は使わないで欲しい。

特にダイヤは俺にくれ!笑

ダイヤは炭素の塊だ!

ノンカーボンならダイヤくれ!笑

とりあえず、日本に来てみなさい!

CO2排出量5位の国だとは思えないよ。

幹線道路以外は!笑

いや、幹線道路でも車の台数に比べ少ないかも?

2、30年前に比べると、かなり良化した。

日本が空気悪いなんて聞いたこともないし、最近だと、中国からの大気汚染物質の飛来も減った気が…

中国も良化してる?

とにかく、ノンカーボンを主張する奴らは、火を使わずに、金属を加工する方法を言いなさい!

それとダイヤモンドは、直ぐに手放しなさい!笑笑