2019-07-19から1日間の記事一覧

コケそうになった笑

朝、テレビニュースで、 「ガソリンを40リットルも買えるなんて…」 と言う発言を聞いて、コケそうになった笑 今どき軽自動車でも40リットル近く入るよ笑 普通車ならもっと入る! こんな発言をする人は、日常にマイカーを使わなくてもいい人だろうなぁ〜 40リ…

しんどい

しんどかっただろうね。 チェルシーもフロンターレも笑 日本の夏は本当にしんどい! こんな暑い夏にオリンピックって正気か?笑 フロンターレは、ベテランの中村俊輔じゃない方の笑、中村憲剛が良い活躍をした! ベテランらしく短い時間にサクッと!笑 中村…

経済か?

京都の火事の件も、素を辿ると平成経済の失敗、竹中新自由主義に行き着くと思う。 犯人らしき人物は、過去に強盗をしていたらしい。 完全に経済苦だな。 パクられた!は警察にパクられた!と言う意味ではないか? 将来に絶望した中年を、多数作りだした竹中…

建屋に問題は?

京都の火事はヒドイ! 30人以上が死亡は酷すぎ!あり得ない⁉︎ 建屋に問題はなかったのか? 企業は防災訓練していたか? 本当にヒドイ。 犯人が1番悪いが、普通の火事でも大惨事になっていた可能性がある。 法律に基づいて、よく検証すべき! 労働安全衛生法…

無能は無能か?笑

最低賃金を上げても、生産性は上がらないと言う意見は、分かりやすく言うと 「無能な経営者には、何をやっても無能なのだから無意味」 と言う意味だな笑 徹底的に経営者を馬鹿にした意見だ笑 しかし、一理はある。 だからこそ、そんな会社は、経営者の能力に…