理解不能

蓮舫や、訳の分からない団体は、一体どういう感じで、今の日本を見ているのか?

黒人差別があった時代のアメリカと、今の日本とを重ねてみているのか?

ゲームと現実を区別できない人間と同じだな。

或いは、オウム真理教みたいなのと同じだな。

とりあえず、メンタル大丈夫か?

もっと言うなら、普通の韓国人も日本人も何も問題ない。

両方とも常識人だし、普通にジョークも仕事も生活も出来る。

それに、国と国も、日韓ともに認めあっている。

日韓の条約に書いてある笑

蓮舫は国会議員でありながら、目も通してないらしい。なら、直ぐにでも読みなさい!笑

朝鮮半島には韓国だけ国として認める!的なことを書いてある!

蓮舫は台湾系だから、台湾と勘違いしたのか、それとも北朝鮮と勘違いしたのか?笑笑

そんな蓮舫や立民では話にならない!

政権は任せられない!

日本の国富が流出し、日本が酷いことになる。