適当なことは言うべきでない

蓮舫が、国会議員の身でありながら、具体例も言わず、「嫌韓を煽る報道や出版が相次いでいる」と勝手に断定した一部の団体の主張を、検証もせず、丸呑みにしてツイートをしたようだ笑

これだからダメだ笑笑

デイリーのネト記事によると、マイノリティの人権保障などに取り組むNPOの主張を丸呑みしたらしい笑

日本において、マイノリティって何?笑

もっと言うと、マイノリティの人権保障だって笑

日本は、マイノリティの人権も保障されています!笑

そんなことも知らないって笑笑

憲法にも、法律にも差別はないよー笑

何なら、憲法に書かれていない外国人の人権も、保障されています!笑

こう言う常識を、国会議員が知らないって笑

致命的だな笑笑

そんなに日本に差別があって欲しいのか?笑

クソみたいな団体だ怒

差別がなく、人権が保障されているから、裁判も出来る。と言うことも知らない無学な団体からは、無知無学な意見しか出てこない。

そんな馬鹿な意見を丸呑みする蓮舫は、日本の現状を把握しているのか?

差別もなく、人権も保障されているから、むしろ、そいつらの主張を受け入れると、特別に優遇してしまい、普通の日本人の地位が低下する。

逆に普通の日本人を差別してしまう。

まずは、特定の人たち、集団の優遇になっていないか考えるべき。

まぁ〜立民は、そういう人たちが圧力団体であり、支持団体だから仕方ない。

立民なんかは、そう言う訳の分からない団体の、広告塔で良い。

何も期待していない。

書かなきゃ良かったか?笑笑