気色悪!

乙武蓮舫が「選択式夫婦別姓!」だって笑

気色悪!

最高裁の判決を覆すだけの理由は?

それとも司法軽視?

選択式夫婦別姓になっても何も変わらない。

むしろ、選択式夫婦別姓のせいで結婚出来ない人たちが増えるかも?

その理由は、俺の過去のブログを読んでね笑

選択式夫婦別姓に変えて、プログラム等のシステム変更のために、幾らの税金が使われると思っているの?

そんなことに使う余裕が、今の日本国にあると思っているのか?

中東派遣や日本経済より優先度が高いか?

何故苗字にそんなにこだわるのか分からない。

選択式夫婦別姓にすると、出生率が上がると思っているのか?

結婚が増えると思っているのか?

女性の地位が向上するのか?

これらの根拠を示した上で主張して欲しい。

蓮舫は!

国会議員だから、蓮舫は根拠を示せ!

女系天皇女性天皇とは別の話しだから一諸にするな!

乙武は…どうでもいい笑

一度失敗して…は関係ないか?笑笑