2020-01-27から1日間の記事一覧

夕刊フジのネト記事で…

長谷川某がおかしなことを… 「民間のタンカーは行っても良いが、自衛隊は行ってはならない」はおかしい!だって笑 民間のタンカーは自由だからどこでも行けるよ! 当たり前だし!笑笑 今は江戸時代と違うし!笑 坂本龍馬の夢は叶っているし笑笑 民間人は基本…

Wedgeのネト記事

ベトナム人労働者が「日本は稼げない国」だって笑 その通り! 外国人技能実習生の時給は無茶苦茶安い! 何なら日本人の最低時給も、800円に毛が生えた程度。 しかも、日本の銭ゲバ経営者は「それでも高い!」とか言う始末!笑 そもそも日本の銭ゲバ経営者は…

やることがないだろう笑

山本太郎の、東京都知事選への立候補を立民は支持するらしい。 本当か?笑 そもそも山本太郎は、日本全体の経済政策を主張しているのに、東京都知事になる必要あるのか?笑 まぁ〜山本太郎個人の問題だが…笑

問題点は…

夫婦同姓によって出ている不利益! 「選択的夫婦別姓でも良い」と言う個人の意見は不要! 個人の嗜好で、公の法律を変えるのは間違い! 最高裁で「夫婦同姓は合憲!」と出た以上、それを超える不利益や矛盾がないとダメだろう。 司法軽視はダメ! 三権分立に…

本当に法律を学んだのか?

橋下徹は本当に法律を学んだのか? 選択式夫婦別姓にこだわり過ぎて、法は何に基づいて作られる。とか、法律を変える根拠が利便性だけで良いのかとかが、分かっていないように感じる。 しかも最高裁で「夫婦同姓は合憲!」って判決出てるし。 橋下徹!大丈夫…

蓮舫は古い!笑

選択式別姓って、苗字に対するこだわりや家に対するこだわりが強い。 そんなに苗字にこだわるなんて 「古い古い古い!」 なんてな笑笑