笑けた

せやろがいおじさんには笑けた!

でも日本国内の法的差別問題、アイヌ新法には触れないよね笑

日本よりアメリカなの?笑

御託を並べた挙句、憲法の思想信条の自由さえ否定しかねない結論。

新手の改憲派?笑笑

自粛警察に繋がりかねない主張だな笑

既にアメリカでも法的な差別はないだろうから、差別は個人レベルの問題だろう。

これは啓蒙しかない。

行動しろ!って何するの?暴動か?笑笑

これ以上法的にどうのしようとすると、もう優遇しかない。

これ以上は逆に白人差別に繋がる。

そもそも差別がない状態とは、平等が原則だから優遇もだめ!

ここ大事!

やっぱ腹立つのは絶対にアイヌ新法には触れないことだな笑笑