アレなの?

例の自称民族団体はアレなのか?

アエラのネト記事によると、例の自称民族団体が「日本テレビさんは会社の憲章として、基本的人権を尊重するのだということを表明していますが、大事なのは、機能しているかどうかです」だってさ笑

完全に無知!笑笑

基本的人権の尊重と、あの芸人の発言はどう関係あるの?

一度裁判して欲しいくらいだ!笑

むしろ芸人の発言を守ることが、芸人を守ることこそが、基本的人権の尊重なのだが…

あっそうか!日テレがアッサリ謝罪したからこそ、芸人の表現の自由を守れ!と例の自称民族団体は言っているのか!なるほどー笑笑

そんな訳ないか?笑

例の自称民族団体が、無知による発言を叩くならば、例の自称民族団体の無知な発言を叩く!笑笑

なんてな笑笑