まともではない自称アイヌ団体

自称アイヌ団体が「気ままに川で鮭を採らせろ!」と訴えたらしい。

普通に考えたならば「ダメ!」に決まっている笑笑

何故こうもアイヌを自称する奴らは、特権を要求するのか?

アイヌが川で鮭を採っていけない!のではなく、大和民族だろうが朝鮮民族だろうがアングロ・サクソンだろうがダメなものはダメ!と法律で決まっていることが理解できないのだろうか?

アイヌだけ特権でOKなんて平等ではないし、憲法違反!

ちゃんと漁協に入って正式に漁をするか、漁協として漁が出来るように、国や道と交渉して欲しい。

平等が原則の日本において、アイヌ特権は認めてはいけない、それはアイヌ優生思想にも繋がりかねない危険な思想だ!